NEWS

フジサンケイレディスクラシック優勝!

お蔭様で、フジサンケイケディスクラシックで今季2勝目を飾ることができました。
日頃より応援してくださる皆様のお蔭だと感謝の気持ちでいっぱいです。

最終日の後半の9ホールは、自分でもどんなスコアになっているのか分からないままホールアウトして、ビックリした感じでした。
10番、11番、12番と3連続バーディーの後の13番は8ヤードくらいのパーパットが残りましたが、これをカップインできたことが、優勝できたポイントだったと思います。

この大会の初日、二日目と体調が優れず、何とか我慢した2日間でした。
大会最終日はお天気にも恵まれ、何とか上位に入りたいと意気込んでおりました。
1番ホールでは初日・二日目とドライバーショットはフェアウェイをはずしておりましたが、この日はフェアウェイど真ん中、「よし」と思ってセカンド地点へ行ってみるとターフ後の目土の中でした。セカンドシヨットは9番アイアンでしたが、グリーン手前のバンカーにつかまり、行ってみると、今度は誰かの足跡の中にボールが入っていました。

『今日は私の誕生日なのに、何で・・・』『神様は、どうして誕生日に試練を与えるのか?』そう思いながらも前半の9ホールを何とか -1で終えました。
後半の9ホールは、『やっぱり神様は誕生日をわかっていてくれたんだ』という感じでした。
これからも、諦めずに一つひとつ一生懸命に行わなければならないことを再認識させられた一日でした。
『小さな事から一歩づつ』これからも頑張ります。

1556609679040-5

1556532702468

一覧へ戻る