NEWS

申ジエ選手、今期3勝目!!

三菱電機レディスゴルフトーナメント大会最終日が10月30日、埼玉県飯能市・武蔵丘ゴルフコースで行われ、4位タイでスタートした申ジエ選手が通算9アンダーで、逆転優勝。今季3勝目をあげました。

本大会、スタート3時間前のコース入りしてスタートしました。
「日本には、早起きが三文の徳という、ことわざがあると聞きました。きょうの私はまさにそうです」。
とコメント。また、
「とっても、寒かった。しかし、驚いたのは、そんな寒さにもかかわらず、多くのギャラリーの皆さんが、パッティンググリーンのまわりにいらしたことです。こんなに朝早くから、私たちのプレーを楽しみにしてくださる皆さんがいてくださる。本当に幸せだ。ゴルファーになって良かった。日本ツアーへ来て心から良かったなぁ、と感じましたよ。だから、きょうは自分のためではなく、皆さんのために一生懸命、持っている力を発揮できたと思います」と振り返りました。

今季は開幕前から、賞金女王獲得を年間の目標に掲げている。日本女子オープンゴルフ選手権競技後、2週間、試合をスキップして合宿を行ったのもそのためでした。
今回の勝利で賞金ランキング2位へ再浮上して、残り4戦のラストスパートに期待しましょう。

一覧へ戻る